時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



チャリの旅 -日野~川津-

どうも、お久しぶりです。伊豆の峠を甘くみていた者です

最初に結論を言うと、川津までチャリではたどり着けませんでした。とりあえず軽く振り返ってみようと思います

8月31日
晴れてたのでチャリで合宿の買出しに行くも、帰りに大雨にあたる。前日に無駄に体力を奪われる。そして心も折れる。一緒に行く先輩がうちに泊まりに来る。興奮してずっと話していたせいで、1時間しか寝られず・・・

9月1日
4時30分:起床

6時00分:日野市出発

7時00分:バイクで行く先輩達と写真撮影のため合流。まだ希望に満ち溢れていた

11時30分:湘南海岸に出る。多少の疲れはあるものの、海のためテンション上がる

1時00分:小田原に着く。ガストで昼飯。ゆっくり休んだら急に疲れが出てくる。テンションは底辺に。
       1番しんどかった・・・

その後いくつか山を越える。いつまで続くか分からない山を登らされることで、心が折れる

3時00分:熱海に着く。ここでチャリを置いて電車に乗るか迷うが、とりあえず進む

3時15分:途中まで山を登るも、これ以上山を走り続けるのは困難であり、日が出ているうちに川津
       に着くのは不可能と判断。熱海駅に戻る

3時30分:自転車を有料駐輪場に止め、温泉で汗を流す

5時00分:電車に乗る

6時30分:合宿所に着く

そんなこんなでチャリの旅終了~。走行距離100キロちょい

帰りは素直に輪行して帰りました

電車は速いですな~

雨が止んだらまた乗り始めようと思います

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/17-7fcd1e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

