時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



7月14日の自転車日記

今日の練習:多摩サイクリングロード50キロ

土日軽くしか乗らず、月曜は休みだったため、久々にまともに走る

前半強い向かい風に抗ってはみたが、早々にバテたので、折り返し地点まではまったりと走る

夏の多摩サイを走るときは、その折り返し地点でいつも買うものがある

チャリ32

多摩サイ沿いの100円自販機で売ってるサイダー

去年の夏も買ってたが、1年経っても自販機のラインナップが変わらないのはありがたい

どんなに暑くて疲れてても、これを飲めば甦る!というかこれを飲む瞬間が幸せ

帰りは少しペースを上げて帰る



今日改めて思ったが、休むとダメになる。体が動くのにものすごく時間が掛かる

あと現在激しい夏バテ気味で何事においてもやる気が起きない

道産子には東京の夏は過酷過ぎます


OGK モストロ ヴィゴール
チャリ31

新調したメットです

本当に軽すぎます


雑記

ロックマンロックマンをやってるが、あんな可愛らしい作りをしていて、ステージがえげつなさ過ぎる

デビルサバイバーは最初の戦闘だけやった。半年振りにDSからイナズマイレブンを出した

ロックマンの方が手軽に出来るから今は進んでる


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/169-3a0b4c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

