fc2ブログ

時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

7月10日の自転車日記

今日の練習:近所の坂道コース10km×3、その後11km流し、計41km

今日は思いのほか踏めたのと、日中大学まで行くだけで大量に汗をかいたため、練習前に必要以上に体力を削られてたということもあり、坂道コースは3周のみ

今まで坂の頂上まで踏み込めなかったが、今日はできた。微々たるものだが、自分の成長を実感できるし、これがチャリを乗る上でのモチベーションに繋がる

今週は明日少し乗れば400kmか・・・。乗ったなぁ・・・

これを1週間だけの出来事で終わらせては意味が無い

でも来週から始まる単位争奪戦争に向けての準備も必要である



雑記

IMG_0232.jpg

ついに出たぞぉぉぉー!

明日の最終面接の前に電車で読む

あと今日は多田野の日だった

「多田野、九回二死までノーヒットノーラン」

今期は最初だけ良くてその後ぱっとせず2軍にも落ちたが、どうやら頼れる多田野が戻ってきたぜ

今年のハムはダルビッシュと八木以外先発がぱっとしないから頼もしい

スポンサーサイト




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/166-b66313e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム