時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



7月7日の自転車日記

今日って七夕か。七夕って言っても特に何もねえよな

今日のコース:多摩動→奥多摩→多摩サイクリングロード/115km

奥多摩駅
チャリ29

昨日買ったライト
チャリ30


補給さえちゃんとすれば、走れるが、問題は何を食べるのがベストなのかだ

乗る前に大学の弁当+おにぎり+100%オレンジジュース、途中でおにぎり+オレンジジュース、あと補給食も少し

100%オレンジジュースは何かの消化にいいみたいな事を昨日テレビでやってたから

やっぱ100キロ走るにはエネルギーがいる

でもその1回チャリに乗るたびにかかる金が最近の俺の生活を圧迫してる。これは死活問題

あと、さすがにそろそろ足がだるいな



雑記

新作アニメまだ何も見てないんだが・・・。ジージェネSがもうすぐクリアだから、終われば見る

てかジージェネS、超良ゲーです。もうちょっとムービーが多けりゃ良かったのに

足掛け1年半かけてやっと全クリ間近。発売日に買ったのに・・・

でもウォーズ発売前に何とかクリアできそう


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/163-de4f770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

