時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


7月5日の自転車日記

だいたい日曜は起きたらクロスゲームの時間なのだが、今日はドラゴンボールの時間に目覚めた

でも朝起きたらまず録画しておいたバトスピを見る。俺の日曜の朝はこうして始まる

でその後珍しくワンピースなんか見ちゃったりして、結構グダグダしてからチャリに乗り始める

本日のコース:多摩動→青梅→奥多摩→青梅→八王子→多摩動/100キロ

1年ぶりに自転車で奥多摩へ(ロードで行くのは初)

今日は100キロ乗るつもりで行ったのだが、奥多摩まで片道50キロあると思ってたら45キロしかなかった

去年MTBで行った時は3時間近くかかったが、今回は2時間弱(信号停止時間などを抜いた実質の走行時間は1時間43分)で着いた。今日は体調も割りと良く体も動いたせいか、普通に近く感じた

そもそも100キロ乗るの自体去年の夏1回乗っただけだったので、今回どうかなーと思ってたが、何てことはなかった。帰り調子に乗って遠回りして八王子通ってきたせいで、75キロ地点で今日に疲れが出てきたが、何とかなった。というか補給食を今一度考え直さなくてはいけない。今回はそれが原因

まあでも今回は思ったよりも動けたし一応日頃の成果が出つつあるのかなぁと思えた。今後も最低週1、できれば週2で行きたい

去年ロード買ってから色々忙しく、実質ロードに乗ってるのは3~4ヶ月ってとこだと思うけど、現状でこれくらい動けたらいいかなぁ。夏が楽しみだ

何とか月2000キロ、この夏7・8・9月で6000キロ乗りたい!

ただ月1500キロくらいが限界な気はする



雑記

op-1.jpg
たまたま見た話がルフィーの下半身のキノコについて女の子が談義してるお話だったが

op-3.jpg
ワンピースってこんな話だったか?

少し前にやたらワンピ超おもしれー的なこと言ってる人が街中で増えたが(実際電車とか、学食とからへんにやたら言ってる奴がいた)これのことか!

op-2.jpg
あとこのますみんのキャラカワイイわ

名前とかは覚えてないが

ナルト・ブリとかマンセーしてるのにワンピとか1桁巻数で読むの挫折したからな

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/161-7afb861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

