時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



なつやすみ(前半)のおもいで

今日東京に戻りました。明後日からサークルの合宿で伊豆に行きます

チャリで行きます

ですが雨が不安でしょうがありません

合宿から帰って旅行記が書けていたらいいですね

このブログをはじめて1度も自転車というカテゴリを使っていません

夏休み(前半)はあんま乗れんかったです

8月の収穫はこち亀がおもしろいと言う事を再認識したことです

買ったはいいが、面倒で読まないで、結局アパートに置いてあっても邪魔だから実家に送り返していたこち亀の山にふと手を伸ばすと、意外とおもしろかった。一時期読めない時期があったけど、またいけそうです。購入も160巻くらいで止まってたので、また購入再開したいと思いました

あと旧マキバオーを全巻読み直しました。やっぱり熱くておもしろいです。改めてたいようのマキバオーにもそのおもしろさが引き継がれていると感じました

なつやすみ(前半)のおもいで。おわり。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/16-14209a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

