時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



7月2日・3日の自転車日記

uk2.jpg

2日は乗ろうとしたら雨が降ってきたので諦めた

3日は徹夜して昼前に起きて授業出てその後4時過ぎくらいから乗るが、30キロ走ったくらいで雨が降る

これからって時に降ってきたので煮え切らない

でも結果的にその後止んだから、乗ればよかったなぁと

乗るぞ乗るぞと言っておいてあんまし乗れてない。雨が悪い

就活もどう転んでも来週で終わる予定だからまあそのくらいまでに梅雨明けてくれれば

今日:近所周回10キロ×3




雑記

バンブー11巻
bamboo.jpg

文字通り、細かすぎで(ネタではなく字が)最初は見逃してた

11巻は室江高が完全に空気だったけど、戸田涼子ちゃんと中村みるかちゃんが可愛かったのでOKです。てか11巻バンブーじゃねえぞー。別漫画だぞー

今期の新作アニメはまだ何も見てないけど、野球娘・カナン・エレメントハンター・マグニチュードあたりは期待してる

就活中は結構漫画読んだし、感想でも書いたなー

あと唐突だがロックマン2クリアできねーぞ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/159-b5898093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

