時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



今週のイナズマイレブン「最後のワイバーンブリザード」

1246445650338.jpg

染岡さん死亡よりも、常に僕らの斜め上を行くイナズマイレブンの今後の展開の方がインパクトあった

まさかここで一之瀬の結婚話とは・・・

当初半田と見分けが付かないくらい空気キャラだったのに

きっとこのガングロの女の子は、実はメイクを取るとおしとやかそうな美人なんだろ

ってかそのオチ希望で

それにしても・・・

1246445628007.jpg

来週は鬼道さんがエロいことになってるぜ!

いやこれはマジでPTAから苦情来るレベルだよな

染岡さんとかもうどうでもいいから、早く来週が楽しみだぜ!

あと全く今週の事を触れてなかったので・・・

1246444777543.jpg

メガネの上に乗るとかこのカエル器用すぎだろ

てか小暮にあれこれうるさく言って飼いならす音無が最近ウザカワイイ

1246444777542.jpg

そして最後に今まで様々なネタを提供してくれた染岡さんに感謝です

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/158-90b22320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

