時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



まだまだぽかぽか

一応ネタバレだけど、これはむしろ映画を見る前に知っておいてもいい情報






ttp://johakyu.net/


ちょっとしたことだけど面白かったのは、シンジがいつも聴いているS-DATのトラック25と26をずっと繰り返していたのが、学校屋上でマリと出会った直後、トラックが27に進み、そして調子が悪くなったくだり。これまで旧シリーズのクライマックスである25話と26話に捕らわれて行ったり来たりしていた物語は、シンジとマリの出会いによって、真に『新劇場版』と呼ぶにふさわしい新しいステージに上がったことを象徴する、細かいけれどかなり重要な描写だ。

何故こんなことに気付く!!

しかしこれが庵野か!

正直これは衝撃的だ・・・

というか個人的にこういう描写というか手法は大好きだし、さすがとしか言いようがない


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/155-8c33cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

