時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



残された希望は星の輝き

こないだ(昨日)、ここぞというところで力を出したかったからユ○ケルを飲んだ

ttp://www.yunker.jp/lineup/index.html

上からスター、ファンティ、ファンティーとあるうちの、3番目に強いとされているファンティーを飲んだのだが、これといって特に変化は無かった

からかっただけっていう・・・。多少心拍数が上がってたようにも思えるけど

この調子だと1つ上のファンティも効かなそう

かといって何となくスターを飲むのも勇気がいる

てか高い(薬局では定価よりも大分安いけど)

ちなみにこのファンティーを薬局で手にしたとき、ある店員に「かなり疲れてるんですか?」と言われ、レジでも「これで本当にいいですか?」みたいなことまで言われた

普通はそこそこ効能があるらしい

そこで俺には幻想殺し(イマジンブレイカー)的な異能の力(ユ○ケルの効果)を打ち消す能力があるのではないかという説を打ち立ててみた

これなら説明がつく。それに学園都市やネセサリウスも俺を受け入れてくれるぜ

とまあこんな事を書くくらいだから最近よっぽど疲れてるという事を悟ってもらいたい

あと最近中二くさい夢を見て以降、その夢の中の話にときめく自分がいる


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/147-33873863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

