時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



イナズマイレブン 今日の格言


33-1.jpg

「宇宙人 倒すためなら ドーピング」


暗黒面に走りかけた風丸に対し大激怒のキャプテン

ふー、キャプテンが怒ってなきゃ、ゴールデンでドーピング推奨アニメになるとこだったぜ


さて追記で今週の染岡さんのツンデレっぷりを紹介だぜっ!
使用前
33-2.jpg

「スノボーで練習なんて、サッカーなめてんのか!!」

                     ↓

使用後
33-3.jpg

「うわぁぁぁー」

染岡さんはちゃんと自分の仕事をわかってるわ

しかも最後の吹雪との勝負も、吹雪が小動物をかばってた間にボールを奪いゴールを決めるというナイス染岡っぷり

しかし吹雪との和解は染岡さん死亡フラグ

初期のイナズマイレブンメンバーの中でも数少ない生き残りなキャラだけに、染岡さん

壁山・栗松は新キャラ登場で出番消えそうだし、染岡さんだけでも残って欲しいです

で久しぶりにアニメ(染岡さん)の感想を書いたけど、気が向いたらちゃんと書きたいです

やっぱイナズマイレブン熱いわ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/138-d3da1ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

