時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



5月19日の自転車日記

今日は朝6時に起き、軽く昭島まで往復20キロ程度のサイクリング

帰りは道路が通勤ラッシュにあった。新奥多摩街道はひたすら平坦で長い直線があり、自動車さえ少なければいい練習になると思うが、交通量がハンパなく多そう

今日は朝早起きしてチャリ→授業→説明会という本来理想の形を取ったが、やっぱ眠かった

明日はさすがにESを書かなきゃいけないので、書くまでチャリには乗らん(多分)


さて今日は集英社の青年漫画の発売日が重なってたので数冊購入してきた

天上天下20巻:ずっと読んでるのに、何が何だか全く理解できん。ただぼちぼち終わりが見えてきた?ような気がしないでもないが、それでも続けるのが大暮先生


ノノノノ6巻:帯に「涙なしで、この巻を読み終える人がいるだろうか」とのあおり文があったが、すまん。泣けなかったっす。ただ幼女ノノの「うっほほーうっほほーとんじゃうぞ~」という歌には感動した


マキバオー8巻:相変わらずレース中の演出はカッコよい。あとこの巻ではマキバオーは完全に空気。だがJCDでついにサトミアマゾン、ニトロニクス、カスケード、ピーターツーの子供が激突という熱い展開。8巻を読む限りでは、話も大分波に乗り、長期連載コースと睨んでる。そして何よりマキバオーはペースを崩さずに単行本が出るからうれしい。
あと夢の無い話だけどいくら落ちぶれてる馬とは言え、実際JCDにケンタッキーダービー馬なんかこねえよ。とこの巻を読んで思った。まあ漫画だし、夢のある話は多いに歓迎ではないか


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/137-fdced1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

