時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


久しぶりの自転車日記

先週は何かに取り付かれたようにチャリに乗ったわけだが、もう就活<チャリの生活でもいいかなぁと

就活では何も生み出さないが、1週間ガチンコで乗ったら、今まで踏めなかった重いギアを踏めるようになった

そんなこんなで今日も強風の中、満を持して乗ったわけだが、20キロくらい走ったところで、便意を催さないタイプの急激な腹痛に襲われ、30キロ走ったところで引き返し、その後の家までの7~8キロが地獄だった。原因はおそらく空腹によるものだ。
夕方4時過ぎに乗りに行ったんだが、その時点でその日口にしたものが、リンゴ1つとカントリーマーム5つとアクエリアスだけであった。
やはり自転車のエネルギー消費量はハンパ無い。今更だが

話は変わり、こないだゲマで禁書目録の痛車デカールを見かけ、正直超買おうか迷った。
しかし2000円という値段に躊躇し、結局その日は断念したが、ぶっちゃけプチ痛車を作りたい気持ちはある。
俺のポリシーとして、遅い奴が痛車に乗っても超ダサいが、速い奴が痛車に乗ると逆にカッコイイ。
俺は後者の自転車乗りになりたい。だから毎日ハードなトレーニングを積むのである

俺の最終的な目標は超次元ロードレーサーになることだ

別に韋駄天翔をやりたいわけではないという事だけは誤解を与えないようにしたい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/135-4af219aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

