時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



漫画とかアニメとか

第33回 講談社漫画賞 【 少年部門 】

真島 ヒロ 氏

『FAIRY TAIL』 掲載誌・週刊少年マガジン



いや、あれだぜ、俺は取ると信じてたぜ

別にもうすぐアニメ化とかしそうだからプッシュするとか、他に無かったからとかでは無いぜ

「純粋におもしろい」という結果からの受賞だと思ってる

読まずして敬遠(おそらくこの言葉が1番きれい)してしまう人もいるだろうが、ネットの風評に騙されてはいけない!

きっと忘れていた少年時代のあの心の輝きを取り戻せるはず

さあ、みんな読もうぜ!


あとクエイサー、アニメ化するらしいですね

まあクイーンズブレイドができるくらいだから、可能じゃないっすか

まあ俺は原作だけでいいっす



余談:内館牧子氏が数年前に講談社漫画賞の審査員をやっていたという事実を知った。しかもその時児童部門でウル忍が受賞してる。どうなんだろう、さすがに審査委員をやってりゃ、1度はウル忍に目を通したのだろうか。だとすれば、それは地球の歴史のターニングポイントになった出来事ではないか。
何かこんな事書いてたらウル忍読みたくなってきた



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/134-67cff742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

