時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



婚渇っ!

札幌ドームに婚活シート


 独身さん、いらっしゃ~い!! 日本ハムが札幌ドームで行われる7月11、12日のロッテ戦で、バックネット裏に『婚活シート』を用意することが11日、分かった。発売日などの詳細は近日中に球団HPで発表される。

 テレビドラマになるほど婚活ブームの昨今、札幌ドームが新たな出会いの場となる。男女各50組100人(計200人)限定だが、男女の並びで座席に座り、イニング間には合コンさながらの席替えタイムも。

 選手のサイン入りグッズのほか、ペア航空券や宿泊券が当たる抽選会も実施され、野球を通じてすてきな出会いが見つかるかもしれない。

 球場までの交通費やチケット代は実費で、18歳以上の独身、2人1組(同性)での参加が条件。ゴールインのあかつきには、始球式がプレゼントされる。“運命の人”を探しているあなた、少しでも興味を持ったら札幌まで足を運んでみては!?


よし札幌に帰ろう!

ドラマの婚カツ全然不評って聞いたが俺の聞き間違えですか?

それより就活シート作ってくれよ

日ハム応援しながら面接!

1次面接は外野席で、2次が内野席。最終になるとバックネット裏あたりで・・・

これはありだろ!

どっかでやったら俺は無条件で行くわ

しかし婚活シートとかやってる事が北海道クオリティ

でも心の隅にちょっと行ってみたい気持ちも無くはない


この記事に対するコメント


ホームランボール取ったら内定
これでかつる!

客の呼び込みを婚活に絡めて展開する日ハムの破天荒さに惚れました



自分も今日から卍解して囚活に取り組みます
多分来月には東北一帯が虫も住めない荒地になっていることでしょう
【2009/05/12 17:41】 URL | こつぽらす #- [ 編集]


僕らも一護くんのように卍解からもう2段階くらい強くなれます。多分2年後くらいにさらにもう1段階くらい強くなります
【2009/05/12 21:58】 URL | 苦労詐欺師 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/133-03bd01e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

