時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


そろそろ俺も卍解しちゃおっかな

ずっと始解状態で就活を行ってきたわけだが、そろそろ卍解しちゃっていいかな?俺の霊圧だと東京くらい吹っ飛んじゃうよ

さて何故こんな話をするかというと今週ヒートザソウル6が発売するからだ(公式からじゃ全くおもしろさが伝わらないが。ってか何がどうなったかよくわからん)


でも買う


たとえ原作が今どんなにアレだろうとボクのBLEACHに対する愛は変わりはしない

とりあえずこのシリーズは使えるキャラは多いからいい。前作から使いまわしのキャラが多いとは言え70以上いたらかなり遊べる

そしてゲームに関する朗報としてはGW中にイナズマイレブンを全クリしたことだ。これで心置きなくBLEACHをやり込める。というかゲームを全クリしたのは結構久しぶりだ

基本的にロープレとかはラスボスの手前で満足してやめてしまう事が多いので、最後までクリアして尚且つ未だにやり込んでるイナズマイレブンがいかに面白かったかが伺える

イナズマイレブンを知らない人!この必殺技動画集を見たらきっとやりたくなる





ちなみに俺のお気に入りは、必殺技集2の最初にある皇帝ペンギン2号と言う技とこの動画には無い、秋葉名戸中が使うド根性バットという1人がバット代わりになり、もう1人がそのバット代わりになった仲間でサッカーボールを打ち返すという技だ

そうイナズマイレブンはどの技も斬新でなおかつカッコイイ。まさに現代の少年の心を捉えているに違いない

10月1日に2の発売も決定したが今からその発売が待ち遠しい

http://www.famitsu.com/game/coming/1224023_1407.html

迷った挙句に買ったDSだったが、ワールドデストラクション専用機にならなくて済んだ

ちなみにワールドデストラクションもラスボス手前で止まってる













あとイナズマイレブンクリアして尚、オフサイドの意味が未だにわからん。うちのチームはオフサイドがやたら多い

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/132-433c4c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

