時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



ゲーム中に登場する必殺技や特訓は架空のものです。危険ですので、絶対に真似をしないでください

現在のジョブ:息をする人

になりつつあるくらい、何もしてない気がします

いやイナズマイレブンだけはしてます。完全にイナズマイレブンにはまったわ。あとはリアルで技の特訓すれば完璧です

そんなイナズマイレブンですが、ほぼ豪炎寺のワンマンで帝国戦まで行きました。攻撃が最大の防御であるうちの雷門においてGKである主人公・円堂の出番は皆無。半年前にこのゲームに出会いたかったです

アニメもアニメでおもしろい。塔子がいつになったらあの変な帽子を脱ぐのか気になる。

しかしアニメにおいて一番ためになるのが、番組の最後に出るキャプテンの格言というコーナーです
特に心打たれたものとしては・・・

「人間、ダメだと思ったときこそ、ほんとうの力が出てくる」

「本気でやる気になってる奴は、ここ一番で頼りになる!」

「気持ちには気持ちで応える!それが本気の相手への礼儀だ!」

「自分の大好きなものに嘘をつくな!!」

「やっぱり元祖はすごい!」

「一筋縄でダメなら二筋縄、それでもダメなら三筋縄だ!!」

「練習はおにぎりと一緒だ!いずれ、血となり肉となる!!」



マジ人生観変わるわ。俺もキャプテンの言葉に慰められた

結論としては俺新しい野球のグローブが欲しいんです


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/130-47d4008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

