時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


15

こないだたまたまヒカルの碁の再放送見たら、急にヒカルの碁が見たくなったので、youtubeで見ることにした

昨日18話(中学の部活編の終盤。院生編の手前くらい)から見始めて、今日57話(saiと塔矢行洋のネット碁対決終わった)まで見た

やっぱ伊角さんはいつ見てもカッコいいわ

7~8年くらい前に多くの少年がこの作品によって受けた影響を今まさに俺も受けている

俺も囲碁やりたい

梅沢由香里のやさしい囲碁梅沢由香里のやさしい囲碁
(2008/10/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


当時ヒカルの碁で一躍有名になった梅沢先生ですが現在女流棋聖3連覇中(多分すごい)と大活躍しているそうです

そんなヒカルの碁を再び見た俺ですが、今これを買うか迷う段階まで来ている

当時原作読んでた時以上にやりたいです。やっぱカルタより囲碁です

そんな俺ですが、昨日ビックで迷った挙句、冷静にイナズマイレブンを買いました

最近「超次元」って付けたらおもしろい作品ができるんじゃないかと思ってきました




超次元囲碁





ちなみにイナズマイレブンは普通におもしろいです


おまけ:ウィキより
アニメ化に際し、日本全国に囲碁ブームを巻き起こした。アニメおよび原作の終了でそのブームも下火になっていった。

事実だが酷い・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/128-20cdda7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

