時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


誰も予想できなかったまさかの展開・・・

ヤミー


十刃の数字は0から9だ


俺は力を溜めて完全解放することで数字の変わる唯一の十刃


第0十刃 ヤミー・リヤルゴだ






俺「何だ・・・ こりゃあ・・・!?」






ブリーチ読んで久々に笑いました。ジャンプ読んで銀魂以外で笑えるとは思っていなかったです

ブリーチ展開早すぎだろ、色々端折りすぎだろとか思ってたけど、これは漫画で触れられなかった部分はアニメでやるよ的な展開なんじゃないかと思えてきました。打ち切りフラグではない

ウルキオラのせいで冷めかけていたブリーチ熱だけど、ヤミーさんのお陰でまた復活しました

順番的に次に覚醒するのは冬獅郎が鉄板でしょう

ハリベル解放→冬獅郎瀕死→氷輪丸「力を貸してやろう」→冬獅郎覚醒→ハリベル撃破→冬獅郎調子に乗って「市丸、死ねー!」→しかし卍解した市丸にあっさりやられる→冬獅郎「何・・・だと・・・」

この展開予想は堅いし、久保先生は本当にやってくれます

ブリーチは展開を予想するのが一番おもしろいです

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/127-5fc42fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

