時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!

スポンサーサイト


最近の出来事

チェンジアップ習得

こないだ友人とキャッチボールをしてたら井川ばりのチェンジアップを習得した

俺、就活やめてプロ野球選手目指すわ


俺の欲しい巻だけ見つからない禁書目録

毎回本屋に行くたびに、俺の欲しい間だけ抜けてる禁書目録

2~3軒回るのは当たり前

16巻を探すのに5軒回った。でもその後行った立川のオリオンに大量にあった

残りの17巻はどこでも売ってるから、今まで見たく探し回る必要は無い。はず

時代は五和のような女の子を求めている


激しく後悔

ゴールデンに移動したイナズマイレブンなのですが、こないだ初めて見ました





何でこんなおもしろいアニメを今まで俺は見てなかったんだ!

俺ゲーム買うぞ

好きな技は「皇帝ペンギン2号」「爆裂パンチ」「ド根性バット」「ゴットノウズ」です

今の小学生はこういった技を真似するんだろなぁ。俺もやりたいな・・・

あと全国大会終わった後の世界編フラグを完全無視の宇宙人編はすばらしすぎます

しかしサッカーで地球侵略する宇宙人とか斬新

これはゴールデンに移った理由がわかるわ。サッカーの人気回復に一役も二役も買うんじゃないか

野球も負けてられねえよ


春アニメ

鋼錬とシャングリラとバスカッシュとイナズマイレブンしか見てないけど、今のところイナズマイレブンよりおもしろいアニメはない



最近かなりの勢いで禁書目録を読破してるけど、もうすぐ17巻に追いついてしまう

俺の禁書目録ライフも終わりを告げようとしてるが、これに次ぐ作品は何かあるか?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/126-5403688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

