時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



アマガミとシンケンオーが欲しいんです

俺の中でいらない、いらないと思い続けてきたアマガミが発売1週間を切るや否や、急に欲しくなってきた。どのくらい欲しいかと言うと、今パソコンのデスクトップがアマガミにしてあるくらいである。

でも・・・

まだもう一押し足りない感がある。

キャラはいい!特に棚町薫というキャラがいい!声優陣もなかなかだ。

しかし根本的にこの手のゲームはすぐ飽きる。俺は

だから買わない。・・・と思う

そしてもう1つ欲しいもの。シンケンオーと兜折神である。

ここ何年間の戦隊モノのロボの中で断然カッコイイ。俺もシンケンマルに秘伝ディスクを装着させて回して遊びたいし、ショドウフォンで変身ごっこをしたい!

ということで最近は専ら就活終わった後の自分へのご褒美を考えています。










熱が冷めないうちに就活終わればいいけどな!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/118-85cf2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

