時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



オレーリターン

大阪から帰ってきた

15分の面接のために2日間消費

手応え。そんなもんは知らん

一生懸命考えた志望動機・やりたいこと・学生時代頑張った事は一切聞かれず

まあ結果発表まで1週間。祈ってます。「また大阪に行くー」なんて話がこのブログ内で出なかったら察してください

さて大阪行ってやってきたこと

大仙稜古墳見る。でかくてよくわからん

たこ焼きとお好み焼きという小学生レベルの思考で思いついた物を食べる

なんばに行く。結局ジュンク堂とかいう東京でもバリバリ行ける所に行く

とりあえず疲れたー。でもエントリーシートの締め切りは待ってくれない

しかしまさかドミニカが負けると思わなかった


この記事に対するコメント


お前が行かなきゃ誰が行く
【2009/03/12 00:39】 URL | ブロス #sHg/HZkg [ 編集]


えー面接で聞かれたのが・・・

漫画好きなの?立ち読み派?コミック派?
毎週200キロ乗ってるってほんと?
随分成績悪いけど何か理由あるの?

くらいでした

マジ面接ってカオスですね

オレが面接舐め過ぎやしww
【2009/03/12 09:08】 URL | 苦労詐欺師 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/117-2f3528a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

