時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



弱虫ペダル5巻の巻島先輩がカッコよすぎる件

弱虫ペダル 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 5 (5) (少年チャンピオン・コミックス)
(2009/03/06)
渡辺 航

商品詳細を見る


アマゾンにイメージ画像ねえのかよ!ってことで

yowamusi5-01.jpg

小野田×巻島は何度読んでもいい話すぎます

この5巻は見開きページが迫力があっていいんだけど、デジカメじゃ撮りづらいから却下です

この見開きは田所先輩がカッコイイです

ですが何といっても5巻の主役は巻島先輩であり、ボクの憧れです

ちなみに今は5巻のストーリーを細かく語るやる気が起きないのでストーリーを知らない人はご想像にお任せします。でも巻島先輩のどの辺がカッコイイかは紹介します

yowamusi5-02.jpg

ついたアダ名は頂上の蜘蛛男


ピークスパイダー

yowamusi5-03.jpg

みなさん、もうこのピークスパーダーっていう単語を見ただけで弱虫ペダルを読みたくなるはずです

ということで

yowamusi5-04.jpg

突破 するっきゃないっショ


何を?

就活とかです

ちなみにこの5巻に感化され久々にチャリに乗りました。30キロでケツが死にました

就活終わらせてまた元の生活に戻ってチャリ乗りたいです

あと渡辺先生のサイン会超行きたいんですが・・・。6巻でもやってくれますよね?

                                          画像:(C)渡辺航 秋田書店

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/114-39207bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

