時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



振り返れば2月がいる

2月にこのブログ内で出たオタクくさい単語

ブシドー

クイーンサイダロン(ラムネ&40)

555

バトスピ

とらドラ

ルルーシュ


00は感想を書かないと内容が全く頭に入ってない

残念ながら感想を書く可能性を%で表すと1桁です

12~13話を今から書くのは不可能です

就活がもし終わればこのブログの新たな存在意義を見つけます


最近一番頑張ってるのは弱虫ペダルを読むことです。コンビニに行ってチャンピオンが置いてあればとりあえず読みます。今週は5回くらい読みました。毎週最低3回は読みます

ここ何週かBLEACHが残念なので毎週木曜が一番楽しみです


あと就活してる間にやたら漫画が増えました。それはよくまんだらけとかブックオフに行くからです

銀魂がもうすぐ全巻揃いそうです


以上2月のまとめでした

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://choukurousagi.blog59.fc2.com/tb.php/111-ca5b368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

