今年見た映画 |
・ゴールデンスランバー(△) ・東のエデン 劇場版II Paradise Lost(□) (・ガンダムユニコーン(□)) ・武士道シックスティーン(西荻と磯山さん) ・劇場版 TRIGUN -Badlands Rumble-(×) ・告白(○) ・宇宙ショーへようこそ(○+) ・仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ(○) ・BECK(○) ・バイオハザードIV アフターライフ(××) ・劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-(△) ・インシテミル 7日間のデス・ゲーム(□) ・マルドゥック・スクランブル/圧縮(◎) ・劇場版 BLEACH ブリーチ 地獄篇(×××) ・トロン:レガシー(△) ( )は個人的な評価 ◎超おもしろい、やべー ○良作です △まあまあでした □ふつう ×うーん、イマイチ ××ダメ ×××クソ 今年はおそらく人生で1番映画を見た。アニメばっかだけど ぶっちゃけ、こうやって一覧にするのが恥ずかしいくらいどうでもいいのが多い でも個人的にはどうでもいいのを映画館で見るのが好き 基本、△以上は見てよかったと思えた作品 今年見た映画に順位をつけるなら 1位武士道 2位マルドゥック 3位宇宙ショー 4位AtoZ・00 5位告白 今落ち着いて振り返って見ると、見たとき1番興奮したのは武士道シックスティーンだった もう半年以上も前の話だけど、今でもあの興奮と感動を忘れない。磯山さんみたいな子が俺の目の前に現れないかな と、思い続けて数ヶ月・・・・・ 2位のマルドゥックは映画ももちろんおもしろかったし、作画もよかった。個人的な思い入れ補正はあるにしろ、これは納得の出来だった そう考えると今年見た映画で純粋に1番よかったのは宇宙ショーだった。これを僕が小学生あたりのときに見ていたら、きっと今こんなに荒んでなかったはずです 特に長々と書く気は無いけど、告白の衝撃度は群を抜いてた 多分人に薦めるなら宇宙ショーと告白だろう と建て前はこのあたりにして、ほんと今年は武士道シリーズがジャンル問わず今年見た作品でトップレベルによかった 磯山さん!磯山さん! ちなみに来年は結構ガチでガンツに期待してます スポンサーサイト
|
Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ