時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



ヒーローマン7話まで見たんだけどこの後化けたりするんですか?

今日の練習:小貝川→筑波山(96.42キロ)

よく考えたら筑波山行くの1カ月ぶり。足が全然動かない

今月400キロくらいしか走ってない

最近は全然ローラーもやってないし・・・まずは生活のリズムを変えるため12時前に寝るよう心掛けたい

最近ちょっと不規則な生活が続きすぎた

あと来週の月曜に配属が決まる。果たしてどこになるんだろうか・・・

このまま茨城にいたいなぁ。アニメも不自由なく見れるし、自転車乗る場所もあるし


今週あたり春アニメのまとめ記事でも書きたいなぁ

実は大学時代より見てるアニメ増えてるんじゃないか説


FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

