時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



自転車休養日3日目

自転車に乗らないとあまり書くことがない

・武士道シックスティーン(小説版)を買ってきたので読もうと思う

・今週も相変わらず弱虫ペダルが熱い

・気付けばはじめての甲子園が打ち切りくさく7巻で終わってる

・ペルソナが何時間やっても進んだ気がしない。実際進んでるけど



月曜やった慣れないウェイトトレーニングの筋肉痛がやっと治りそうなので、ぼちぼち明日から体を動かそうっと

あと相変わらずパソコンの前に座ると書こうと思っていたことを忘れる


FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

