時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



さらば西武ドーム

今日の練習:102.38キロ(奥多摩まで輪行→奥多摩湖→月夜見駐車場→家

今日は日曜の奥多摩ヒルクライムのコースを試走するため、朝4時に起きる

が雨

とりあえず何とかして行きたい、というか今日しか行けないので、無理して輪行して行く

6時過ぎに家を出て8時に奥多摩到着

その後、輪行道具や私服、スニーカー、電車で暇をつぶそうと持ってきたPSP(結局寝てたのでやらなかった)など2キロ近くの荷物を背負いながら、スタート地点探しから始まる。地図を持ってくるのを忘れたので、うろ覚えの道を思い出しながらちんたら走る

そんなこんなで何とかスタート地点にたどり着く

荷物を預けるところもなかったので、リュックを背負いながら本番の11キロのヒルクライムコースを走る

タイム・42分ちょいくらい

普通に走れば40分は切れると思う

目標は35分だけどさすがに難しい。ちなみに30分切ったらかなり速い人

コース自体は割とくせのない山で、基本緩い山が淡々と続く感じ

ただ11キロのヒルクライムは初体験で不慣れなので、イマイチ上れない感覚だった

あと道のど真ん中に15cm以上はあるかなりでかいカエルを見て思わず声を上げて驚いてしまった


車もあんま来ないし、いいコースだったので今後の練習に取り入れたいが、今のままではかなりキツイ

山を下った後、宿の確保のため、おなじみ氷川キャンプ場でロッジの予約をして帰ってくる

当初は自走で行くつもりだったが、それだと夜中の2時半~3時くらいに家を出なきゃいけないので、さすがにやめた

まさかまたあのキャンプ場に泊まるとは思ってもみなかった




その後、西武ドームの公式戦が今日からの3連戦で最後らしいので、これを逃すとおそらく一生西武ドームとは縁がなくなりそうなので、観戦に行く

ロッテの1塁側内野席はガラガラで最前列で観戦できた

僕は西武ドームに行くと何よりもブルペンを見るのが楽しみだ

試合そっちのけでブルペンを観察する。試合はテレビでも見れるが、ブルペンはなかなか見れない

あとブルペンのあの雰囲気が好き。何かブルペンキャッチャーって渋くてカッコいいし

今日はロッテの一方的な展開よりもシコースキーのトレーニングを観察してるのが1番おもしろかった



FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

