時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



早いものでもう9月です

9月は自転車だけじゃなく自動車にも乗ります

免許を取って2年半

自転車の10分の1くらいしか走ってません

自転車乗ってる方が楽しいけど、自動車の運転の練習もしなくてはいけません

来年からは乗らなきゃいけないと思うので

まあ運転よりも駐車の練習をした方がいいと思うけど



あと8月は37回もブログを更新したんですね

暇だったんですね


久しぶりにジャンプについて

ToLoveる終わっちゃいましたね

それよりもべるぜバブ巻頭カラーの方が驚きです

正直打ち切られそうだった漫画でも、続きそうな雰囲気を出してたりします

ある程度の位置で安定して低空飛行してる漫画が多いんだと思います

ある意味一番怪しいのはハンターなんじゃないの?

例年今頃連載再開の情報が流れるはずなんだけど・・・


FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

