時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



何かいい事ないかなー?

今日の自転車:20.1キロ(近所周回)

今日の俺
karakyo.jpg


今日は朝8時半に起き、コンビニにチャンピオンを読みに行き、ブログをちょこっと書いて11時過ぎに二度寝

起きたら2時前。大学に用があったので昼飯を食い用事を済ませ帰宅

その後まただらだらして5時半くらいからちょこっと乗り始める

坂も上ったし、最後はスプリントもしたし、今日のやる気を考えたら上出来。道中軽いギアで回してたから、現在疲れも取れ、練習前よりも足が軽い

明日は気合入れて乗る予定

その後、飯を食いにT幡に行ったのですが、DQNがたくさんいて恐かったですー

まず、駐車場に座って談笑してるDQN10人強くらい。恐い

それだけならまだしも、その近くの居酒屋の前で暴れてるDQN20人くらい。恐い

木にぶら下がってたりしてた。木が本当に折れそうだった

遠くから警察が見てたけど、何を納得したかしばらくしたら反対側へ撤退してく

恐いのはみんな一緒


弱虫ペダル

yowamusi73-1.jpg

yowamusi73-2.jpg
コラみたいだな(笑)

どうやら御堂筋はかなり評判がいいみたいなので、弱虫ペダル人気の後押しになりそうなキャラになりそうです

あと御堂筋君の

    ∧_∧
    (゚∀゚  )ー┐ キモッ!キモッ!
    しヽ   し′
    彡 >  彡)
      /  / /
     (_(__)

    ∧_∧
 ┌ー(  ゚∀゚)キモッ!キモッ!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)

は流行る気がする(この画像を見つけられなかった・・・。単行本が出たら)

来週はインターハイスタート(の予定)。楽しみー



FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

