時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



レジェンド・バリ派遣

バリハケンおもしろいんじゃないかと思ってきてしまった


打ち切られて数ヶ月後に言うのも何だが・・・

「学校ではヤンキーやってるけど、家ではちょっと内気ないい子」っていう設定が最近ハマってる

多分そのためだけにべるぜバブも読んでる

しかしバリハケンおもしろいっていうのは多分余程重症だ・・・

鈴木信也先生の次回作に期待しております



日記:PSのサガフロが380円で売ってたので買ってみたが、そういやこのゲームを完全にクリアするにはメモカ1つ丸ごと必要だった・・・。今ロックマンに使ってるからねえよ・・・。まあそのうち買う。
俺の記憶だと、小学生の時にやったらブルー、エミリアはクリアした。レッド、クーンはしたようなしなかったような・・・。アセルス、T260G、リュートはラスボスで挫折した気がする。
ロープレをラスボス手前でやめてしまうのは昔からのクセのようだ・・・。
昔は行けなかった開発2部に行きたい。10年で俺がどれだけ成長したか。ここは腕の見せ所だ



FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

