時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



野球・競馬雑記

セ・リーグのクライマックスシリーズ第1ステージ

藤川がウッズにツーランを打たれ決着した

これを見てまず思い出したのが、1号前くらいのヤングアニマル

ちょうど去年か一昨年か忘れたけど藤川対ウッズの対決シーンを題材にした漫画が掲載されていた

このときは、ストレート真っ向勝負をした藤川に対し、当てるバッティングを意識したウッズの勝利に終わった。そんな話が掲載された数週間後、CS第2ステージ進出がかかる大一番で、再び藤川VSウッズという場面が・・・

今度はウッズのツーランにより試合は決着・・・

すげえぇぇぇ

実際にこんなことあるんですね

あと野球に関してもう1つ

イチローも星野に苦言「北京のリベンジの場ではない」

イチロー「最強のチームをつくると言う一方で、現役監督から選ぶのは難しいでは、本気で最強のチームをつくろうとしているとは思えない」

イチローがファンの気持ちを一番わかっていますね。こんなことを言えるのはイチローだけです。カッコイイですね。

次競馬

伏兵ブラック1冠!重賞史上最高配当3連単1098万円!!…秋華賞

1098万馬券!200円買った男性いた

愛馬が無職オーナーの窮地救う

こんな馬券当てられるわけないです

当日は府中で観戦してたんですが、あそこで13票もの的中があったのか・・・

僕はここまで大きい夢は見てないんで、来週は当てたいです

で勝ち馬「ブラックエンブレム」の名前の由来について2つ

2006年にレース中に死亡した半姉・ロイヤールハントの死を悼み「黒紋章」

普通に超カッチョいい・・・

そんな一方・・・

母名より連想+父名の一部

夢ねえぇぇぇ!

でも馬の名前ってそんなもんだよな。いや前者だよきっと

来週はリベンジしたいなー

あと00の感想。忙しいんで今週中に書くようにがんばります



FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

