時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



メジャーのスカウトは上原の事を「ユーウィーハラ」と呼ぶらしい。たしかに間違ってはいない

大学生の俺が今、あずまんが大王を読み返すと「こんな高校生生活送りたかったな~」と思ってしまう

今後、大学を卒業して社会に出たとき、げんしけんを読み返すと、きっと同じ事を考えると思う

それじゃあ退職した後に島耕作とか読んだら、社会人が恋しくなるもんなのかな?

そんなタイトルとは全く関係ない話です

実家に帰るたびに絶対あずまんが大王を読み返すわけですが、うーん、やっぱりいいな~

よつばとも好きだけど、どっちが好きかと聞かれたらやっぱりあずまんが大王を選ぶな~

まあ今日は何がいいたいかと言うと・・・

上原はメジャー行くの?行かないの?それともどっか他球団に移籍するの?


FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

