時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



2013年練習記録

「1月の走行距離:約600km(ローラー含む)」


1月にしては結構乗った方かなぁ

2月はあんま乗れなさそうだから、1回の走行距離を増やさなきゃなぁ

今月中にブログ移転したいなぁ



俺修羅の特番で久々に動いてるゆかりん見たけどやっぱ可愛いな

1年半ぶりの更新になるけど、今年はちゃんと継続したいです。

<今日の練習>
外で1時間乗ったけど強風で心が折れたので
買い物行って帰って来てから1時間ローラー。

とりあえず1月はまったり乗って、太った体を元に戻す!




何かしばらくやらないうちに写真がアップしづらくなってる・・・

<イナイレGO2>
現在チームLV64です。今年はちょっとフットボールフロンティア予選出たいなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

案の定ブログ放置になってました

2011041713460000.jpg
今日は筑波山花見サイクリング。98.5km

ついでにプチヒルクライムということで久々に神社側から上った

新車に替えてから初めて上ったかもしれない

忘れかけていたヒルクライムの感じを思い出した。少しモチベーションが上がった

あとプロスピ前より大分遊べるようになった


僕たちのアプリボワゼ

今日の練習:ローラー45分

起きた時間と天気が微妙だったので今日は新居で初のローラー練

負荷2でスクライド見ながら淡々と

スクライドってもう10年経つんだね


練習後はチャリで守谷に行きTXで秋葉にGO!

駅まで4kmくらいだから近い。駐車代考えたら今後も積極的にチャリで行くことにしよう

今日の目的は漫画とゲームを売りに行くのとこれを買うため

全然調べていかなかったけどロングライダースってZINにしか売ってないの?今度行ったら見に行かなきゃ・・・




とりあえずずっと思ってるんだけど、チャリのゲームってそろそろ出たりしないのかな?

今日の合計走行距離:28.5km(ローラー+MT)



あとは掻い摘んでではあるけどスタドラについて少々・・・

[Read More...]

ご無沙汰しております

どうもお久しぶりです

ブログを2ヶ月放置したのは多分初めてです

最近バタバタしてたのでブログは更新していませんでしたが
やっと落ち着いてチャリにも乗れるようになり、チャリ通勤も始めたので
またぼちぼち更新していこうと思います

がんばろう俺!

今日の通勤18.51km

朝の渋滞を考えると、車で行くのと時間的に大差ない。大体片道20分
ただもうマウンテンも大分ガタが来ているんで新しいのが欲しいけどお金が無いので当分今のに乗ります

今日くらいの暖かさだと朝チャリ乗っても気持ちいい



FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

