時空最強いたずら苦労詐欺

今年も無駄遣いするやんね!



久々にブログ更新(今月の購入予定漫画)

今月は買う漫画が多い

06/03
NARUTO-ナルト- 56
BLEACH-ブリーチ- 50
ヘタッピマンガ研究所R 
曇天・プリズム・ソーラーカー 1
CLAYMORE 20


06/04
ブラッドラッド 4

06/08
てんむす 1
ハンザスカイ 7

06/09
マルドゥック・スクランブル 5

06/10
ワールドエンブリオ 8
そふてにっ 5

06/13
ちはやふる 13

06/17
エア・ギア 32
ベイビーステップ 17
CLOTH ROAD 11(完)
たいようのマキバオー 16
最後は?ストレート!! 2

06/22
屍姫 15

06/23
トライアルライド 3

06/25
咲-Saki-  8

06/29
信長の忍び 4


今月は新規では「曇天・プリズム・ソーラーカー」「てんむす」に期待!

ダンボール戦機買ったらまたブログ更新するかも





久々の更新です

12月の購入予定漫画を更新しました

島本Gガンは気が変わったら買います

12月の1番の楽しみはガンダム無双です。何気に予約してしまった


2010 ジャパンカップ最大の戦利品

yowapeda-arashiro.jpg
この帯の新城選手のサインをいただいてきました

さすがに漫画にサインをもらっる人はいなかったような・・・

そしてもう1冊5巻買わなきゃいけない・・・


結構レース動画も取ったり、知らない選手からサインもらったり、選手実演販売の使用済みグッズを買ったり、初めてこういうレース観戦をしたけど楽しかったのでまた来年行きたい。今度はチャリを持って

普通に走っておもしろそうなコースだったのでそのうち走りに行きたいです。11月半ばまで休みはがっつり練習できそうにないけど、とりあえず目標は平日週2で朝練・・・。できたら奇跡


今月の購入予定漫画更新しました

今月は、めだか・ワールドエンブリオ・ダーカー・柚子・とめはねが大本命です

正直ワールドエンブリオ前回どこまでいったか覚えてません・・・

月華美刃は今後様子見ということで1巻は買います

今月は漫画の整理をしようと思います

てかもう9月なのか・・・。あっという間に2010年が終わりそう


今日は1日グダグダ

IMG_0892.jpg
やっと買ったよ超闘士激伝

結局どこの書店でも見つけられなかったのでアマゾンで。最初からそうしてればよかった

1巻に収録のメフィラス編はほぼ記憶にないので新鮮な感じ。ヤプール編はなんとなく覚えてる

でもやっぱ1番はゴーデス編かな

てか2巻はもう出るけど、最終巻の4巻は6月か・・・。まだまだ先だなぁ

なんかこれを読んでたら超闘士激伝のガシャポンが欲しくなった。昔は集めてたけど、もう家にはないな・・・

まんだらけとかでいくらくらいになってるんだろ。さすがにそこまでプレミアついてなさそうだけど

復刻しないかな~



FC2カウンター

プロフィール

苦労詐欺師

Author:苦労詐欺師
今年の目標
「ツールドつくば&上野村」リベンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム

